キックボクシングノート

キックボクシングの技術考察、注目の対戦、レビューなどキックが面白くなる記事を書いてます。

那須川天心 vs 武尊の一戦が意外なところから再燃したどうなるの?実現するか?の話。

f:id:fireknee15780:20170118114919j:plain

 

日本人55kg最強と言われている2人の対戦が場外から煽られていたの話です。
K-1 55kg王者 武尊選手と RISEバンタム級王者 那須川天心 選手この2人の対戦は
ファンから期待されてましたが実現しないまま今に至ります。
元々この2人の選手はK-1とRISEなので団体自体の交流はありません。しかし那須川選手はリング上から対戦要求したりK-1の会場で試合終わりの武尊選手にタッチしてアプローチするなど、もしかすると、2015年年末にRIZINで実現するのか?なんて噂もありましたが実現せず、武尊選手は「K-1の王者になって世界中から対戦要求がある中のひとつに過ぎない。」と発言し、一方、那須川選手は「逃げている相手に興味はない。最強を目指す。」と発言し、この対戦を待望する声は、終息していきました。
しかし格闘技ファンは見たいですよね。でも意外なとこから声が上がりました。

まずきっかけはこのツイートから

 

 

すると那須川選手もこのツイートに反応して、

 

気になるのはこのツイートで電話?したのかと。
彼とは武尊選手の事でしょうね。次のツイートはこれです。

 

 

このやりとりで終わっています。意外なところから対戦の声が上がりましたね。
ファンとしては見たいカードは見たいということでしょうか。
団体など混在しているので誰が一番誰が強いなどは見えにくくなってますよね。

このやりとりを見たtwitter上の反応は

 

 

武尊選手にリプ送る人まで現れる状態に・・・

 

 

実現するかしないかは神のみぞ知る今の現状

てかみたいよね。

にほんブログ村 格闘技ブログ キックボクシング・ムエタイへ
にほんブログ村