キックボクシングノート

キックボクシングの技術考察、注目の対戦、レビューなどキックが面白くなる記事を書いてます。

【NEWS】那須川天心まさかのMMA3戦目決定!【RIZIN】

 

那須川アムナットルエンロン

先日knockOut vol.1にて元ボクシング王者アヌワットヌエンロンにKO勝ちした。那須川天心ですが早速次戦が決定しました。次回のノックアウトは出場しない事がアナウンスされていましたが、次戦はRISEでのISKAの世界タイトル防衛戦が決まってましたがその前にまたもやMMAでの試合が決まりました。

 

 

那須川天心が出場するのは、

出場イベント「RIZIN 2017in YOKOHAMA」

開催日時         平成29年4月16日(日)

ルール             MMAルール

会場                 横浜アリーナ

対戦相手         未定    後日発表予定

 

那須川天心は「まだ自分はMMAでは経験がないので用意された相手を倒して、トップの選手と絡めるようにしていきたい。」

「会場は横浜アリーナですが試合をするのは初めてなので去年のさいたまスーパーアリーナより盛り上がるようにしたい」

 

那須川天心の階級でのトーナメントが開催されたいかという質問には「まだ意識していない。MMAは見ていないので同じ階級の他の選手がわからない」とのこと。

 

今まで立ち技と総合格闘技を並行して、結果を出す選手っていましたか?誰もやってないことをしている那須川天心ですがキックボクシングもMMAも未だ負けなしっていうのは、見事としか言いようがないですね。

 

RIZINの榊原プロデューサーにもラブコールをうけているようだし、今後が楽しみです。

国内でキックボクシングで敵なしになったらMMAに転向してUFCに挑戦!なんてのもありうる話ですね。