キックボクシングノート

キックボクシングの技術考察、注目の対戦、レビューなどキックが面白くなる記事を書いてます。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【NEWS】那須川天心まさかのMMA3戦目決定!【RIZIN】

先日knockOut vol.1にて元ボクシング王者アヌワットヌエンロンにKO勝ちした。那須川天心ですが早速次戦が決定しました。次回のノックアウトは出場しない事がアナウンスされていましたが、次戦はRISEでのISKAの世界タイトル防衛戦が決まってましたがその前に…

キックボクシングの階級と現王者について【K-1系】2017.5月更新

キックボクシング団体の階級や体重ってわかりにくいですよね?フェザー級なんです!って言われても大体どのくらい?って思ってしまいます。格闘技好きの私でもフェザー級とスーパーフェザー級ってどっちが上の階級?という感じで分からなくなってしまいます…

【KnockOut vol.1】全試合結果とハイライトと那須川天心の結果は?【動画あり】

今肘ありルールのキックボクシングで盛り上がっている団体のKnockOutの興行「Knockout vol.1」が行われました。この大会は那須川天心や梅野源治などの肘ありの有力選手が出場しまだできて間もないですが人気のある団体の一つです。 その大会が行われたので結…