キックボクシングノート

キックボクシングの技術考察、注目の対戦、レビューなどキックが面白くなる記事を書いてます。

【Bellator Kickboxing 】加藤逆転KOジョーシリングリベンジならず

 

Bellator KickBoxing 結果 DYNAMITE2

2016/06/25 ミズーリ州セントルイスで行われたBellator DYNAMITE2のキックボクシング部門の結果と感想です。

AmebaTVで生放送されていました。

Bellator KickBoxing middle weight

○加藤 久輝 (日本) vs ×ジョーシリング(アメリカ)

KOバックハンドブロー(2R2分59秒)

www.youtube.com

 

 

 以前この2人はMMAルールで戦ってますが、その時も加藤選手がKO勝ちでした。

自分のホームの大会なのでジョーシリングは勝ちたかったですね。

 

Bellator KickBoxing feather weight

○ケビン・ロス vs ×ジャスティン・ホウトン

判定(3-0 29-28・28-29・29-28)

www.youtube.com

 大好きな選手です。ケビンロス! いつもはムエタイルールでの試合ばかりですが肘なしでも完封でした。

3R目終盤に誰が見てもダウンがあったんですが、レフェリーの未熟さかスリップ扱い?になってました。ケビンロスは上体ブラさずにローやミドルを効かせて万全の試合運びでした。

Bellator KickBoxing feather weight

○レイモンド・ダニエルズ vs ×ステファノ・ブルーノ

TKO (1分45秒 バックスピンキック)

www.youtube.com

回転技がうまい選手だなぁと思っていたらGlory13で東京に来てたのか。

mmaplanet.jp

試合はバックスピンキックで脇腹バーーーーン!!

クルクル回りながら試合終了!!!

 

まとめ

  • 加藤選手の一発は怖すぎる。
  • ケビンロスは日本で見てみたい
  • ダニエルズ身体能力高過ぎ